morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

伝説の巨大甲虫

先日勤務中に倒れてしまい、そのまま病院に緊急搬送されていました

結果はストレスによる自律神経の乱れ。

これはまずいと思いながらも明日から仕事に出勤します。


さて、今日はストレスを軽くするため一日中クワカブを眺めておりました笑笑

そこで今日は我が家で飼育しているヘラヘラを紹介します!

角まがりですが、現在飼育しているヘラヘラです。

この子はドルクスファームさんで昨年12月に購入した個体です。

メスは産卵セットへ投入しており、累代に挑戦しています!


ヘラヘラは過去に一度だけ飼育したことがありますが、累代に挑戦するのは今回が初めてなので、少し不安ですが何とか成功させたいなと思っています笑笑


私事ではあるのですが本日誕生日でした笑

まあ、倒れて眠って過ごしただけで何一ついい事はなかったのですがね笑笑


ではではー