morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

ハーレムプリンス

あと一回上司との勤務をこえたら大宮だ!

頑張ろうと思います。


皆さんアルキデスオオヒラタは短歯、長歯どちらが好きですか? 

私は、どちらかと言うと短歯が好きです笑笑


と言いながら長歯も飼育してるのですがね笑笑


短歯



長歯


見比べ笑笑


アルキデスオオヒラタって太いですよねー笑笑

両方80mmUPですがやはり太いとそれ以上に見えますね笑笑


こちらも産卵セットを組んでますので、ブリード成功を祈願してます笑笑


ついに1週間後に迫った大宮!

楽しみで仕方がありません笑笑


ではではー