morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

東京初日

ついに東京に来ました!

テンション上がりまくっております笑笑


さて、今日は東京に乗り込みまずこちらのお店を訪問しました!

ビートロンさんです笑

店内の写真は撮っていませんがすごく清潔感に溢れておりました笑笑

駅のホームでパシャリ!


そして、ビートロンさんではこちらを購入しました!


柔らかピンセットとギラファノコギリクワガタ(ロンボク)です!

柔らかピンセットはクワカブの部屋の三森さんが使っていたのを見て欲しいと思っていたので買えて良かったです笑

ギラファは一目惚れです笑笑


その後富士そばと蒙古タンメンを食べて本日は終了としました笑笑


明日も2日目の東京を楽しもうと思います笑笑


ではではー笑笑