morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

東京最終日

ついにきました29日!

この日のために今月働いてきたと言っても過言ではない日でした笑笑


大宮インセクトフェアに行ってまいりました笑笑

私は11時くらいに到着し先行入場をしました笑笑


入場券を買い、こちらのトートバックをいただきました笑笑


正直これ目当てと言っても過言ではありません笑笑

中は撮影禁止でしたが、YouTuberのこいのすけさんやたえたそさんが来ていて関東の規模の大きさを感じました笑笑


2回目のクワタでしたが、なかなか良きものとなりました!

購入したものに関してはまた記事にしたいと思います!

それでは、福岡に帰ります…

はぁ…帰りたくないなぁ笑笑


ではではー