morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

初売りに行ってきました!

本日仕事終わりに大分県中津市にあるドクルスファームカブクワさんの初売りに行ってまいりました!


普段から、お世話になっているショップで、昨日から初売りと言うことは知っていたのですが、仕事で当直だったので本日買いに行かせてもらいました!



今回は用品と生体を2種類購入することになりました!


まず、ネバービスカヤオオヒラタ



次に、北インドクルビデンス



この2匹についてはまた別の機会に詳しく紹介していきたいと思います!


そして今回、店長さんのサービスでゼリースプリッターをサービスしてもらいました!


中津市にあるので私の家からは少し距離があるのですが、店長さんはわからないことやブリードのコツについてアドバイスをしてくださる優しい人なので、皆さんも是非行ってみてください!