morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

菌糸詰め

今日は12時くらいに帰ってきて昼ごはんにラーメンを食し、お昼寝をしたあと菌糸を詰めました笑笑

かなり前に組んだミンダナオの産卵セットに幼虫がいるのを確認したので慌てて詰めました笑笑



使うブロックはネシアさんのミラクルハイグレード!

あと、ブリーディングカンパニードルクスさんのweaponブロック。

みるだけで疲れそうなこの量…

とりあえずあみでこすって‥


詰める!詰める!


とりあえず、5ブロックで今日はダウン…

16個と半分‥

頑張りました‥


これを本職に出来たら幸せなのですかねぇ笑笑

最近ちょっと考えます!


ではではー