morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

作るぞ拳で

今日は一日暖かくとても過ごしやすい一日でしたねー

私のところでは日中20度くらいまで気温が上がりましたよ笑

でも、明日からまた天気が崩れるみたいですね…


さて、今日はこの子の産卵セットを組みました。

スマトラヒラタですね

顎が片方欠けているメスなので、今回はマットのみの産卵セットでいきます!


メスは極太血統とのことだったので、ドルクスカンパニーの極太血統覇王

と、同居ペアリングさせてました!


使った道具はこちら

マットはいつもお世話になってるドルクスファームさんの一次発酵マットを使用しました笑笑


加水して、

詰める!

詰める!

拳で詰める!


ガチガチ詰めました!

ひっくり返してもこの通り!

ここにプロゼリーを

入れて、完成!

転倒防止材が今ないので、後で買いに行かねば!


結構期待の血統なので、爆散祈願!


大宮まで後2週間…

上司と組む回数が最近増えてきて、仕事に本当に行きたくないと悩んでおります。


転職も視野に入れようかなぁ‥

とりあえず、明日も頑張りますか


ではではー