morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

コーカサス採卵

昨日は体調が芳しくなく、病院に行き夕方から朝までずっと寝ていました。

今日もあまり体調は良くないのですが、虫活はやることにしました笑笑


さて、今回はコーカサスの産卵セットを採卵しようと思います。


暴いていてみるも……

卵は0でした…


まあ、Wildだったのでペアリングせずに入れていたのでひとまずペアリングをしました。



乗せてみると…

あっという間に始まりました笑笑

どうやら、交尾していなかったようです笑笑


終了後に、再度産卵セットを組みました!

またしばらくしたら、採卵しようと思います!


熱はないですが、喉がとても痛い現状が一番きついですねぇ笑笑

皆さんも体調には気をつけてくださいね-


ではではー