morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

久しぶりの投稿

最近プライベートで色々ありまして、虫活が全くできていませんでした。

今日は少しだけ時間が取れましたので、少しだけ菌糸交換をしてきました!


年末に買った福袋に入っていたミンダナオとパラワンたちです!

そろそろ3ヶ月なので交換しました!


全頭無事でした!(写真は抜粋しております)


これらの他にアマミヒラタも菌糸交換をしました!

そろそろ蛹化かなぁ


そんなこんなで菌糸交換終了!


久しぶりに少しだけでも虫活ができてよかったです!

しばらく忙しくてあまり更新できないかもしれないのですが、楽しくやっていこうと思います!


ではではー