morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

ディディエール割り出し

昨日は終電を逃し渋々タクシーで近所の駅まで送ってもらうという痛手をおいました…

3500円の出費は痛いですなあ…


さて、今日は買い物をしに博多の方まで行き、コバエシャッターとクリアスライダーを買ってきました。


そしてその後、ディディエールの割り出しを行いました!



11月にセットをしており、正直側面に幼虫の姿がなかったので、諦めていましたが…

いたー!笑笑


ほんとにいないと思っていて、よく探したらいました笑笑


その後探すと

さらに一匹!


合計三匹いました笑笑


正直取れてると思わなかったので三匹いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです笑笑


種親


メスは星になっているので、再セットはできませんが、この幼虫達は大切に育てようと思います!


オスはしっかりと余生を過ごしてもらうために、こちらのほうで休んでもらいます笑笑


しかし、産んでないと思っている中で、産んでくれてると嬉しいですね笑笑


ではではー