morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

ヘラヘラの産卵セット作成

ドラゴンボールカカロット、なかなか楽しいですよぉ〜

明日の仕事も係長と組むので気も楽なんですよぉ〜笑笑


というわけで、今日はヘラヘラの産卵セットを組みました!


まず、入れ物は衣装ケース!


使用するのマットは月夜野きのこ園さんの完熟マット


これに加水をして硬詰!





そして、転倒防止材とゼリー入れて完成!


メスはペアリングさせてからしばらくたらふくゼリーを食べさせていたので、用意はしっかりしているつもりなので、準備はバッチリのはずです笑


さて、明日も仕事があるなか、症状が出ていないノロウィルスなのでそろそろ寝ます…


ではでは!