morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

パラワンの割り出し

今日は仕事が終わる直前にミスを連発し、主任に怒鳴られまくって仕事が終わりました…

ミスはミスを呼ぶものですなぁ…


さて、今日は二ヶ月前にセットしたパラワンの割り出しをしました!


こちらのセットを


ネシアさんの割り出しマスターを使って割り出します


マットにはには幼虫なし…


産卵材には…



こちらも幼虫なし…


失敗してしまいました…

時期が時期なのでうまなかったのかなぁ…

それとも、野外で交尾していなかったのか‥

とにかく、今回は失敗しました‥


とりあえず、今いるパラワンとペアリングさせて3月頃にもう一度セットしようと思います笑笑


諦めずに頼むよ!メスちゃん!


とりあえず、まだまだ産卵セットはあるので、発き続けようと思います!


では、また次回!