morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

夢のスマトラ

今日も今日とて泊まりで仕事。

ノロウィルスいって帰ってやろうかと思いながら仕事をします笑笑


でも、給料日だから少しだけ気分は良いです笑笑


さて、先日、95mmのスマトラヒラタを購入しました


以前博多のbeetleshop桜さんにお邪魔した際に見せてもらったハーキュリーのスマトラヒラタ。


この時は良質な血統に手を出していいのかわからず、しばらく様子を見ることにしました。


しかし、この時の迫力が忘れられず、ついに購入に踏み切りました!

それがこちら!




太い!

厚い!

デカイ!


もう感動ものです笑笑

店主さんも熱く語ってくださり、後食始めたら今度は産卵セットの道具も選んだげるからまた来てねとLINEまで教えてくださる手厚さ!

でも、これでも小さいと言っていたので、私の知らない領域があるのだなぁと異世界を感じました笑笑


とりあえず、明日の明けにでももう一度行こうかなぁなんで笑笑

そのために残り半日近く頑張ってきます笑笑

ではではー