morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

お買い物

当直が終わり仕事から意気揚々と帰ろうと思ったら、今から昇進試験の模擬テストをやると言われ、1時間テスト…

もちろん欠点で追試となりやした…

この仕事きらいだァ…


さて、テスト終わったらその足で福岡へ!

クワガタカブトムシのワンダーランド2というショップに行きました!


そこでハンドプレス機を購入!


これで菌糸が少し楽に詰めれます!


ここでやめとけばよかったのですが…

またまた増種してしまいました…

ティティウスシロカブトです!


実はショップにいて、前から気にはなっていたのですが、見送り続けていました笑

今回給料も出たので買っちゃいました笑笑

そして、極太血統のスマトラヒラタのメスを追加購入


ここでお店を後にしました!


そのあと、苅田にあるカブトムシクワガタ専門店森へ行こうさんでグラントシロカブトの幼虫を購入!


今日はシロカブトづくしでした!


まあ、まだまだスペースに余裕があるので大丈夫ということで!笑笑

とりあえず、ブリード頑張ります笑笑


最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけていきましょう!

ではではー