morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

マット交換

昨日、夜12時くらいに意識を飛ばすように眠り、昼の12時くらいに目が覚めました笑笑

眠りすぎて頭が痛いです笑笑


さて、今日はヘラクレスブリュゼニのマット交換を行いました笑笑

アルティメットミカカブクワさんの福袋で購入したものです。


まず一匹目の体重測定!

35gです!

おそらくオスでしょうか‥


二匹目!

写真がかなりわるいですが8gです笑笑


三匹目!

こちらも同じく8gでした笑笑


まだまだこれからといったところですね笑笑

大きさも求めたいですが、成虫になってくれることを目標に頑張ります笑笑


さて、明日も仕事なのでそろそろ眠ります笑笑

ではでは!