morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

福袋第3弾

明日も24時間仕事と考えると、嫌で嫌で仕方ないと思うこのくらいの時間です…

しかし、働かねば趣味も生活もできないので仕方なく働いております笑笑


さて、今回は今年買った最後の福袋紹介です!


今回は浅草のアルティメットミカカブクワさんから購入しました!


中身は


まず、各種割引券や商品券!


ヘラクレスの幼虫三匹セット!

死着なしで元気でした!


最後にメインの…


レックスゾウカブトの三鈴幼虫オスメスペア!

2019年9月孵化のなので、今から成虫には四年近くかかりますが、根気強く飼育していこうと思います笑笑


さて、今年の福袋シリーズは今回で終わりとなります。

初めてカブクワの福袋を買いましたが、これは買う価値がありますね笑笑

来年はもっと貯金して、色々買い揃えたいところです笑笑


そのためにも、明日寿命を削って仕事をしてきます笑笑

明日休みの皆さんも仕事も皆さんも頑張っていきましょう笑笑


ではではー