morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

買い出し

最近意識を飛ばして眠ることが増えてきて、昨日は食事中に睡眠に入ってしまい、目覚めたら14時でした笑笑

三年間くらい眠りたいとか思います笑


さて、昨日は仕事が終わった後、先日産卵セットを組んだので産卵木のストックがなくなったため、ドルクスファームさんに用品を買いに行きました笑笑


産卵木10本ほどと一次発酵マットと産卵マットを買いました笑笑

そのほかにビタミンゼリー、クリアスライダーラージを3つ買い、その帰りにドラゴンボールのゲームを買い、

さあ!産卵セットを組んで、ゲームをやろう!

としたところで意識が…


身体は買い出しで限界だったとようです笑笑


皆さんも体を壊さないよう気をつけてください笑笑


ではではー