morisoukwのカブクワ日記

ゆったりカブクワの飼育について不定期で更新して行こうと思います!

標本作成ィィィ!

今日は日勤で夕方に帰ってきました!

というわけで、標本作りました!


先日星になったパラワンオオヒラタです。


あまり大きくないのですが、2年前にむし社さんで購入しました。

70mmUPであまり大きくはないのですが、愛着のある子なので標本にすることにしました。


固くなっていたので、お湯でほぐしてまち針で形を整えました。


今回はかなりガチガチだったので、そこそこ手間取りました。

そこで、アニのツキサシィィ!

からの、乾燥剤ィィィ!


これでしばらく様子を見やす笑笑


明日も仕事だけど、係長と仕事なのでかなりほくほくしとります笑


ではではー